« 仕事終わった。 | Main | ベルカ、吠えないのか »

妖怪大戦争

評判がいいので観てきました。おもしろかった。子供向けなのに、子供だましではない良作でした。普段、子供の多い映画って観ることはないので、ほとんど子供の館内にちょっと不安でしたが、反応がダイレクトでおもしろかった。怖いシーンとか、どきどきするシーンとかに、自然に声があがったり……。
しかし、隣の席に座っていた子供連れのお父さんは、最初から寝るモードでもったいなかった。もともと映画観ない人なのか、子供向けだからと思って観なかったのか。

帰りにテツのフィラリア予防薬をもらって歩いて帰宅。なんかテツを連れて歩くのは大したことないと思う距離でも、ひとりで歩くと遠い気がする。

夕食は鰯と玉葱のスパゲティ、トマトサラダ。

|

« 仕事終わった。 | Main | ベルカ、吠えないのか »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

おひさしぶりです。(って、なれなれしいかな?)
たまにはワンコネタ以外でもコメントを…
「妖怪大戦争」ワタシも観たいな。もう少しウチのチビが大きかったら、チビの付き添い気取りで映画館に行けるのに残念です。

ちなみに最後の3行、とてもわかります。って結局ワンコネタでした!

Posted by: ロイ2 | August 30, 2005 at 10:11 AM

赤ちゃんがいると、映画って本当に観られませんよね。
でも、妖怪大戦争、本当におもしろかったので、ぜひ、レンタル等で観てください。
神木くんが可愛かったわー。

犬連れて散歩だと、1時間1時間半はすぐに過ぎてしまうのに、ひとりだとそんなに歩けないですよね。私は歩くのは苦にならない方ですが、夏は散歩以外では歩かないので、たまに歩くと体力落ちているのがわかります。

Posted by: コンドウ | August 30, 2005 at 10:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/5699639

Listed below are links to weblogs that reference 妖怪大戦争:

« 仕事終わった。 | Main | ベルカ、吠えないのか »