« かき氷器 | Main | チーム★アメリカサントラ »

シベ超

急に「シベリア超特急」がもう一回観たい!という衝動に駆られたので、amazonで検索してみたら、コンプリートボックスというのが、出るそうです。ちょっと欲しい……しかしこの値段は……(笑)
といっても、私も1と2しか観てないので、3以降を観ようと思って、オンラインのDVDレンタルに入会。ちょっと今、忙しくて、レンタル(結構遠い。自転車で片道20分くらいかかる)まで行くの面倒だし。でも、よく考えたらお盆なので、在庫少なそうです。いやシベ超はあったけど。

ヘチマを入手したので、お昼に、ヘチマの味噌煮を作ってみた。沖縄料理のナーベナ・ンプシーというやつですね。本物食べたことないので、正しいのかわからないけど。おいしかったけど、食感が昨日のタイカレーとそっくりだったよ。味は違うけど。

|

« かき氷器 | Main | チーム★アメリカサントラ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/5435274

Listed below are links to weblogs that reference シベ超:

» 深夜の日テレシベ超祭り・パート2(サザンと松坂とえなり編) [KOJIのBlog、というBlog]
先週の「シベ超1」に続き、満を持して地上波初登場の「シベリア超特急2」が昨夜放送されました! 延長する必要のない野球中継が延長されたため20分遅れでスタート。まず始めに今週もマイナーな芸人が出てきて金曜ロードショーでやるマイナーなアメリカ映画の番宣。そし... [Read More]

Tracked on August 13, 2005 at 12:30 AM

« かき氷器 | Main | チーム★アメリカサントラ »