HEWサイクラシックス
夕方から、少し発熱したので、夕方の散歩はパスして、ソファで横になりながらHEWサイクラシックス観てました。ワンディレースははじめて観たけど、ロングツールとはまったく違うので、おもしろかったです。むしろ、こっちの方が明快で、スピード感があるので、シンプルにおもしろいかも。それにしても、ポッツァートは夢の中の王子様のように男前だわ。
義経は、タンゾー様がとても素敵でした。重盛以来の萌えキャラ。
熱があるので、夕食はレトルトのおかゆ。
「スポーツ」カテゴリの記事
- ランスの後ろ姿(2006.08.07)
- ランディス(2006.07.29)
- ディルーカ……(2006.07.04)
- バッソもウルリッヒも(2006.06.30)
- HEWサイクラシックス(2005.08.21)
The comments to this entry are closed.


Comments