お仕事です
これから月末まではラストスパート。なので、あんまりこちらの更新もできないかもしれません。順調に進んでいたのですが、ちょっと思うところあって、かなり書き直すことにしたので必死です。でも、書き直す前よりはよくなっていると思うので頑張ります。
ツール、今日はすごくおもしろかったよ! 日曜日のもやもやとした気持ちを吹っ飛ばしてくれたペレイロに拍手。ネガティブな感情をきちんとモチベーションにできる人は本当、尊敬する。
でも、今年の総合優勝もランスで決まりかな。つまんないなあと思う気持ちもあるけど、ディスカバリーチャンネルの走りは非常に知性的で冷静なので、納得できるところ。あとはバッソとウルリッヒが2位、3位争いをするんじゃなくて、かき回してほしいんだけど。
今日の夕食は、豚足の煮込み、ブロッコリーの炒め物、卯の花の炒り煮。なんか妙なメニューだ。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments