« 勘三郎襲名披露 | Main | 完全なる私信 »

落雷

午後から夕立と雷。かなり近いところに落ちたみたいで、一瞬停電になりました。しかも、復活してからも、通信関係が駄目になって困った困った。今日中に送らなければならない原稿あったのにー。NTTから、「復旧は明日になります」と言われて腐ってたら、修理の人が残業してまわってくれたおかげで、夜には復活。ほっとしました。
まあ、今回は原稿を送らなければならないという理由があったのですが、それでなくても通信関連が途絶えると、ひどく不安になるのは、ネット依存症なのかなあ。

しかし、すごい雷なのに、平気でヘソ天で寝ているテツは犬として大切なものが欠けていると思う。

夕方、散歩に行くと、うちから500mくらいのところで、電気工事してました。あそこに落ちたらしい。

夕食は季節外れのモツ鍋。

|

« 勘三郎襲名披露 | Main | 完全なる私信 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/4873580

Listed below are links to weblogs that reference 落雷:

« 勘三郎襲名披露 | Main | 完全なる私信 »