外ごはん
昼、ふいに気晴らしがしたくなって、外でごはん食べてきました。近所に、わりとおいしいお店はあるのだけど、結局半年に一度くらいしか行かないのです。ちょっとそこまで、が面倒だ。
そして、スイカ買って帰ってきました。たまーに、あんまり好きじゃなかった食べ物にはまることがあって、今はスイカ。食べられないほど嫌いだったわけではないけど、特に食べたいとも好きだとも思わずに、36年間生きてきましたが、ふいにおいしいと思いました。テツも大好きで、わたしが食べていると、足下でもらえるのを待っています。
友達がやってくるので、ツールを見ながら、部屋のお掃除。今日のもおもしろかったです。やはり山岳はおもしろいなあ。自分が同じ道を走れと言われたら、絶対嫌ですが。
夕食は、アサリの白ワイン蒸しとラタトゥイユ。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments
スターウォーズバカ(褒め言葉)の滞在が終わってツールの楽しみが戻ってきたあおきっす。
山おもしろいよねー。他人が走っているからこそおもしろいというかw
去年までは、山頂ゴールとかで最後登るだけのゴールだと、登りに入る前に選手がヘルメットを皆脱ぎだして楽しかったんだけど(メット脱いだランスはかなりタコ化したり)、今年は最後までメット着用ルールになってそのシーンがなくなってしまった…orz。ちょいさびしいです。
Posted by: あおき | July 15, 2005 11:04 AM
平地だと、特になにもなければ、おもしろいのは最後1kmだけだったりすることもあるしねー。今日はおもしろかったけど。
ところで、ケビやんの話も、聞きたいですー。またお暇なときにぜひ。
Posted by: コンドウ | July 16, 2005 02:54 AM