完全なる私信
某「B人の湯」、関西支部関連の方々で、17日の昼間、お暇で、一緒にお茶か飯してもいいよーという方がいらっしゃったら、私までメールいただけないでせうか。メールソフトのアドレス帳がぶっ壊れて、全部飛んでしまいました。しくしく。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.
某「B人の湯」、関西支部関連の方々で、17日の昼間、お暇で、一緒にお茶か飯してもいいよーという方がいらっしゃったら、私までメールいただけないでせうか。メールソフトのアドレス帳がぶっ壊れて、全部飛んでしまいました。しくしく。
The comments to this entry are closed.
Comments
いいなー。いいなー。いいなー。
関東組はどうなってるんですか?
まぁ、私はもう参加できませんが・・・;;
都落ち。
Posted by: ぷう | July 09, 2005 11:15 PM
関東組もご縁のある人たちとは、東京に行ったとき、ごはん食べたりしてますよー。といっても、年1,2回か。ぷうちゃんとも、また会えればいいね。
Posted by: コンドウ | July 11, 2005 12:00 AM