« フライ、ダディ、フライ | Main | 暴走犬再び »

ツール第10ステージ

あんまり強すぎる人は好きではないので、ツールでもランス以外が勝てばいいと思っていましたが(いや、今でも思っているけど)、今日ちょっと認識を改めました。いや、やっぱ、凄い+かっこいいわ、アームストロング。あきらかに他の選手とはレベルが違う感じ。

とはいえ、やっぱり、だれかがランスの座を脅かさないと、このままずーっとランスがマイヨジョーヌ着続けることになり、見ている側もおもしろくないので、ともかくみんな、頑張ってくれようー。ここで、ランスに勝ち逃げされたら、来年のツールでだれが優勝しても、「ランスがいないから勝てたんじゃん」という印象を与えてしまうしさ。

夕食は、鯨の刺身、青梗菜と車麩の味噌汁、めかぶ、じゃがいもと玉葱のコチュジャン炒め。

|

« フライ、ダディ、フライ | Main | 暴走犬再び »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/4947851

Listed below are links to weblogs that reference ツール第10ステージ:

« フライ、ダディ、フライ | Main | 暴走犬再び »