ツール第10ステージ
あんまり強すぎる人は好きではないので、ツールでもランス以外が勝てばいいと思っていましたが(いや、今でも思っているけど)、今日ちょっと認識を改めました。いや、やっぱ、凄い+かっこいいわ、アームストロング。あきらかに他の選手とはレベルが違う感じ。
とはいえ、やっぱり、だれかがランスの座を脅かさないと、このままずーっとランスがマイヨジョーヌ着続けることになり、見ている側もおもしろくないので、ともかくみんな、頑張ってくれようー。ここで、ランスに勝ち逃げされたら、来年のツールでだれが優勝しても、「ランスがいないから勝てたんじゃん」という印象を与えてしまうしさ。
夕食は、鯨の刺身、青梗菜と車麩の味噌汁、めかぶ、じゃがいもと玉葱のコチュジャン炒め。
« フライ、ダディ、フライ | Main | 暴走犬再び »
「スポーツ」カテゴリの記事
- ランスの後ろ姿(2006.08.07)
- ランディス(2006.07.29)
- ディルーカ……(2006.07.04)
- バッソもウルリッヒも(2006.06.30)
- HEWサイクラシックス(2005.08.21)
The comments to this entry are closed.


Comments