« お仕事です | Main | 犬服 »

ねむねむ

とはいえ、今の仕事は負荷が少ない感じ。頑張ったら頑張っただけ書ける。頑張っても書けないときがほとんどなので、少し楽だ。

ツールはサヴォルデッリがステージ優勝。わりとこの人好き。ジロの14ステージは本当におもしろかったです。ルハノとかディルーカとか、それまでのステージで好きになった人を応援していたのだけど、その中で登りで差をつけられながら、しれっとした顔で下りで挽回していったところが、かっこよかったです。あのときは、もう満身創痍という感じのシモーニにもちょっと萌えた。ビデオ消さなければよかったと思う。
来年までにはDVDレコーダー買おうかな。

トリビアでデレク・ジャーマンのブルーをやってた。あれ、映画館で観たけど、言うほど退屈じゃあなかったですよ。字幕だとたぶん魅力は70%くらい減の状態なんだろうなと思ったけど。

夕食は、鰺の開き、茄子の味噌汁、昨日の卯の花の炒り煮、オニオンスライス。

|

« お仕事です | Main | 犬服 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/5073959

Listed below are links to weblogs that reference ねむねむ:

« お仕事です | Main | 犬服 »