« ねむねむ | Main | ちょっと小休止 »
テツが服が嫌いなことはわかっているのに、可愛いのを見つけたら、つい買ってしまう……そして、着せて嫌われる。わかっているのにっ、わかっているのにっ。
うちでは耳掃除や目薬、留守番など、テツが嫌いなことをするときには、チーズをやることになっています。もうすっかり慣れて、嫌なことをされたら、冷蔵庫の前に行ってチーズを待っています。この服を脱がした後も待ってました。それは慰謝料の対象ではありません。
July 23, 2005 in ペット | Permalink Tweet
うちのコジローは洋服好きですよ。散歩に行くと、草やら種やらいっぱいくっつけて帰ってくるので、ハダカでお散歩はご法度です。洋服着ないとお散歩に出られない事を学習したのかも。。
Posted by: ロイ2 | July 23, 2005 11:30 PM
うちもいっぱいつけて帰ってくるので、着てほしいんですけど……嫌いみたいです。 黒い子は洋服似合いますよね。
ただちょっと暑い日に遠方まで遊びに行くときは、無理に着せてます。日光を吸収して熱々にならないので、はだかよりも暑くないようだし。
Posted by: コンドウ | July 24, 2005 04:50 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 犬服:
Comments
うちのコジローは洋服好きですよ。散歩に行くと、草やら種やらいっぱいくっつけて帰ってくるので、ハダカでお散歩はご法度です。洋服着ないとお散歩に出られない事を学習したのかも。。
Posted by: ロイ2 | July 23, 2005 11:30 PM
うちもいっぱいつけて帰ってくるので、着てほしいんですけど……嫌いみたいです。
黒い子は洋服似合いますよね。
ただちょっと暑い日に遠方まで遊びに行くときは、無理に着せてます。日光を吸収して熱々にならないので、はだかよりも暑くないようだし。
Posted by: コンドウ | July 24, 2005 04:50 PM