« ツール・ド・フランス | Main | どうしたものやら »

犬の夏

昨日、今日とひさしぶりに涼しいので、ほっと息がつけます。なぜか今年、わたしは例年よりも冷房耐性が低くなり、二十八度設定でも冷房がついているだけで辛い、という状況になってしまったので、困る。わたしが冷房嫌いだからと言って、犬にとっては、夏の暑さは大敵なので、冷房なしというわけにもいかないし。
それで、まあ、苦肉の策として、テツと寝る部屋を別にしていたのですが、この二日はひさしぶりに一緒に寝られる気温でした。

今日も雨ですが、今朝は六時起きで、雨が降り出す前に、お散歩行ってきたので、大丈夫。帰ってから、もちろん二度寝しましたが。

昨日のツール。ランスに追い抜かれたウルリッヒの心境を思うと、ちょっと涙が出そう。なんか、ランスのまともな敵がいないように見えたのですが、うーむ、だれを応援してよいのやら。ジロで、クールな走りを見せたサボルデッリも気に入ってはいるのですが、ディスカバリーだもんなあ。

|

« ツール・ド・フランス | Main | どうしたものやら »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/4811429

Listed below are links to weblogs that reference 犬の夏:

« ツール・ド・フランス | Main | どうしたものやら »