« 訃報 | Main | オレのボール »

垂れてる

28128375_236
二週間ほど前に、我が家に滞在していたえりちゃんが撮ってくれたテツ写真。最近は一日のうち半分は、こんな感じ。残りの三分の二は腹出して寝ている。
えりちゃんが撮ってくれるテツ写真はいつもかわいい。

昨日は、ステーション文庫新人賞の選考会。特に紛糾することなく、すんなり決まりました。初選考委員ですが、楽しかったです。受賞作がやはり飛び抜けている感じだったものの、受賞を逃した作品の中にもおもしろいものはあったし、レベル的には水準に達してないものでも、愛おしい一行とか、好きな部分とかありました。

終わった後、お茶しているとき、テーブルの反対側で小説論が繰り広げられている中、オタク女子トークで関係者の方とこそこそ盛り上がっていたわたし。

さ、今日からまた仕事だ。

|

« 訃報 | Main | オレのボール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

近藤さんが審査員をされるということで、実は私も応募しました(^ー^)
携帯で読むってことで、生まれて初めて軽く読めそうな物に挑戦してみましたが、なかなか面白かったです。

落選の自信はありますが(どないやねん)面白かったからまた挑戦してみます*^ー^*
いい機会を与えてくれてアリガトございました!

Posted by: そら | August 02, 2005 at 09:48 PM

今見てきたら落ちてました(^ー^;
見事に1次予選も通ってないし・・・。
またこういう企画があったら教えてくださいね!

Posted by: そら | August 02, 2005 at 09:54 PM

応募してくださったのですね。どうもありがとうございます。そらさんの作品が読めなかったのは残念ですけど、第2回がありましたらこちらでも紹介しますので、応募してくださいねー。

Posted by: コンドウ | August 03, 2005 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/5170647

Listed below are links to weblogs that reference 垂れてる:

« 訃報 | Main | オレのボール »