« あんまり暑くない | Main | 真夏日 »

虎&龍最終回

まんまと泣かされました。ええ、泣かされましたよ。いいドラマだったなあ。実を言うと、噂で虎児がかわいそうなラストだと聞いていたので、どきどきしていましたが、よかったです。さて、次はなんかおもしろそうなのあるかな。

ココログで、お菓子研究家のいがらしろみさんのブログがはじまったそうです。ファンなので、リンク張ってみる。この人のジャム&お菓子レシピは、本当においしいのです。

夕食はひさしぶりに居酒屋。手羽先餃子とか、ゴーヤーチャンプルーとか、あともろもろ。

|

« あんまり暑くない | Main | 真夏日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ええ泣きましたとも!くうっ!と泣きました。
人間だもの。あいだみつをだもの!
みんなが虎っちに優しくてよかったです(TーT)
特に師匠に泣かされました。名前変えてるし!

今クールは面白いのいっぱいあったけど、次はどうでしょうね。映画化されてるやつが多いけど、気になるから1度は見ちゃうなあ。

電車男は絶対見るし、女系家族?なんかも胃がイタくなりそうだけど見ちゃうかも。
個人的にはうちの地元で撮影してる、がんばっていきまっしょいがダントツ気になります。

でも深津っちゃんがでるので月9も見るし、天海祐希の先生モノも注目だし、「いま会いにいきます」もちょっと気になります。

近藤さん注目ドラマ、気が向いたら教えてくださいね!

Posted by: そら | June 25, 2005 at 01:06 AM

わたしは、師匠と組長の場面が、いちばん好きでした。あそこで、ボロ泣きし、その後、ところどころで泣いてました。

実はわたし、それほどドラマ見るほうじゃないので、こちらこそ、おもしろそうなのあったら教えて下さい。

Posted by: コンドウ | June 25, 2005 at 09:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/4694481

Listed below are links to weblogs that reference 虎&龍最終回:

» Soma addiction and lying. [Pictures of soma 750 mg..]
Coupons for soma by chicos. Ashes of soma lyrics. Buy watson brand soma. Soma fm. [Read More]

Tracked on June 20, 2007 at 12:34 PM

« あんまり暑くない | Main | 真夏日 »