虎&龍最終回
まんまと泣かされました。ええ、泣かされましたよ。いいドラマだったなあ。実を言うと、噂で虎児がかわいそうなラストだと聞いていたので、どきどきしていましたが、よかったです。さて、次はなんかおもしろそうなのあるかな。
ココログで、お菓子研究家のいがらしろみさんのブログがはじまったそうです。ファンなので、リンク張ってみる。この人のジャム&お菓子レシピは、本当においしいのです。
夕食はひさしぶりに居酒屋。手羽先餃子とか、ゴーヤーチャンプルーとか、あともろもろ。
« あんまり暑くない | Main | 真夏日 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments
ええ泣きましたとも!くうっ!と泣きました。
人間だもの。あいだみつをだもの!
みんなが虎っちに優しくてよかったです(TーT)
特に師匠に泣かされました。名前変えてるし!
今クールは面白いのいっぱいあったけど、次はどうでしょうね。映画化されてるやつが多いけど、気になるから1度は見ちゃうなあ。
電車男は絶対見るし、女系家族?なんかも胃がイタくなりそうだけど見ちゃうかも。
個人的にはうちの地元で撮影してる、がんばっていきまっしょいがダントツ気になります。
でも深津っちゃんがでるので月9も見るし、天海祐希の先生モノも注目だし、「いま会いにいきます」もちょっと気になります。
近藤さん注目ドラマ、気が向いたら教えてくださいね!
Posted by: そら | June 25, 2005 01:06 AM
わたしは、師匠と組長の場面が、いちばん好きでした。あそこで、ボロ泣きし、その後、ところどころで泣いてました。
実はわたし、それほどドラマ見るほうじゃないので、こちらこそ、おもしろそうなのあったら教えて下さい。
Posted by: コンドウ | June 25, 2005 09:30 PM