« ピーカン | Main | 怪しい人 »

キアヌ・リーヴス

唐突ですが、キアヌ・リーヴスはポスターなんかを見ると、「ああ、かっこいいなあ。好きな顔だなあ」と思います。ただ、なんかやっている役柄が、全然ツボにはまらない。顔よりも、役柄ですよ。どんな役やっても素敵なのは、デフォー様と、テレンス・スタンプくらいのもんです。パイレーツ・オブ・カリビアンであんなに萌えたジョニデも、その後ネバー・ランドとかレジェンド・オブ・メキシコ見ても萌えゲージはまったく上がらなかったし。(いえ、映画はおもしろかったし、いい役者さんだとは思うんですけど)
ですので、できればキアヌにはいつか、眼鏡白衣着用で、ちょっと抜けた数学教師とかやってもらいたいです。髪は、ちょっとボサボサで。そしたら、4,5回見に行って、萌えまくる自信がある。
あと、傾向は違いますが、菓子職人とかでもいいです。眼鏡は必須で。

夕食は昨日の豚汁がまだ残っているので、きんぴらとコロッケを作る予定。

|

« ピーカン | Main | 怪しい人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

メガネに反応(笑)
メガネ男子愛好会会員としてはキアヌのメガネ姿は是非見てみたいです。
最近一番萌えたのはスーツにメガネの金城武。完璧。

Posted by: えり | June 07, 2005 at 08:17 PM

キアヌは眼鏡顔だよねー。私は彼を見るたびに、「なぜ、眼鏡をかけぬ」と思います。

実は私はあんまりスーツ属性はないのです。最近萌えた眼鏡は覚えていませんが、何年か前のドラマの、竹野内豊の丸眼鏡、中国服、片言の日本語のコンポは最強だと思いました。

Posted by: コンドウ | June 08, 2005 at 01:11 AM

んぢゃんぢゃ、ジョニー・ディップのメガネはどうだす?
デンゼル・ワシントンの軍服&眼鏡もなかなかでした。クライシス・オブ・アメリカだったかな。

ミリオンダラー・ベイビーもう見に行かれたんですね。私も、モーガン・フリーマンが出るから見に行かなきゃ!と思ってます。

Posted by: もに | June 08, 2005 at 11:41 PM

ジョニデは、プライベートのぼさぼさ頭+眼鏡はわりと好き。
でも、なんだったかなー。ニック・オブ・タイム(だっけ?タイトル忘れたー)の眼鏡は全然よくなかったです。
あの人、顔がきれいすぎるので、清潔にしちゃうと本当につまんなくなるんですよね。小汚い方がかっこいいです。

Posted by: コンドウ | June 09, 2005 at 01:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/4454619

Listed below are links to weblogs that reference キアヌ・リーヴス:

» Buy phentermine online buy cheap phentermine. [Buy phentermine on line.]
Buy phentermine. Buy phentermine cheap. Buy cheap phentermine without doctor. Buy online phentermine. Buy no phentermine prescription. Buy cheap phentermine. Buy phentermine no prescription. [Read More]

Tracked on June 22, 2007 at 03:14 AM

» Tramadol side effects. [Side effects of tramadol.]
Tramadol for dogs side effects. Tramadol side effects. Side effects of tramadol in canines. [Read More]

Tracked on June 22, 2007 at 06:44 PM

» Dangers of ephedrine. [Ephedrine weight loss products.]
Ephedrine. Vasopro ephedrine. Fda actions on ephedrine inhalers. Ephedrine hcl. How to make meth from ephedrine hcl. [Read More]

Tracked on September 18, 2007 at 06:18 PM

« ピーカン | Main | 怪しい人 »