« 散歩時間 | Main | ジロ・デ・イタリア »

おとなの毛

と、書くと、なんか別のことのようですが、最近テツに、プードルらしいごわごわした毛が生えてきました。といっても、まだ首の一箇所だけで、最初は「なんかついて、固まっちゃったのか」と思っていたけど、今日美容院に行って来ても同じ感触だったので、やっと「大人の毛だ!」と気づいた次第です。
感触としては、子犬のふわふわ毛の方が気持ちいいんですが、たぶん手入れはおとなの毛の方がしやすいと思います。
でも、その大人の毛は、かなり白が混じっているので、将来的には濃いめのシルバーという感じの色に変わるのかな。真っ黒もかわいいけど、それはそれで楽しみです。

しかし、ふと、全然自分が美容院に行ってないことに気づきました。近いうちに行ってこよう。

夕食はイカスミのスパゲティに、野菜スープ。

|

« 散歩時間 | Main | ジロ・デ・イタリア »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/4374582

Listed below are links to weblogs that reference おとなの毛:

« 散歩時間 | Main | ジロ・デ・イタリア »