« 真夏日 | Main | 猫 »

ジューサー

先日、ホームセンターで3000円で売っているのを発見し、つい、ふらふらと買ってしまいました。前から欲しかったけど、「でも、ミキサーもフープロもあるし!」と我慢していたのに、安さに釣られて……。またキッチンが狭くなるじゃないかー。
で、毎朝、野菜ジュースを作って飲んでいるのですが、なんか、2,3日でてきめんに肌の調子がよくなった気がします。身体もなんか軽い。もともと、野菜ジュースは好きで、缶や紙パックのはよく飲んでいますが、おいしさも全然違うし、こんなに効果を感じることはなかったです。
ただ、一杯のジュースを作るのに、大量の野菜がいることが問題か……。人参なんか二本くらい一度で飲んでしまう。まあ、だからこそ身体にいいのでしょうけど。

今、テレビで「魚屋宗五郎」を観ています。ちょっと見ないうちに、菊之助ちゃんが上手になっていてびっくり。ちょっとふっくらしたかな。

夕食は、冷やし中華と、カボチャサラダ。カボチャはハズレで、あんまりおいしくなかったです。まだ残っているので、どうしたものか……。

|

« 真夏日 | Main | 猫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/4719494

Listed below are links to weblogs that reference ジューサー:

« 真夏日 | Main | 猫 »