粉瘤
を一個飼っています。一度大きめ(というほどではないか、コーヒー豆大くらい)のは手術で取ったのですが、これはもっと小さく、しかも浅い場所にあり、腫れても大事にならないので、今のところそのまま。
体調を崩すと、腫れるのですが、ここ二年くらいはまったくなんともなくて、存在すら忘れていました。で、ここしばらくやけに元気だったので、夜遊びしたり普段やらないことやっていたら、急に腫れた上に、いきなり爆発しました。びっくりしたー。
元気だからと、無理をすると、どっかに疲労のしわ寄せがくるってことですね。もう若くないってことか。
そうそう、最近のお仕事情報。ミステリーズに、「ビストロ・パ・マル」シリーズと、ジャーロに「猿若町捕物帖」の中編の前編が載っています。
夕食は外食、ビーフストロガノフでした。
« ジロ第19ステージ | Main | ねこまんま »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments