怪しい人
テツはあんまりテレビには興味がなく、犬の吠え声がするときにだけ、反応するくらいですが、今日、グループ魂の出ているビデオを観ていたら、港カヲルに向かって、火のついたように吠え立てていました。そういえば、以前も千原ジュニアの女装を見て、うーぐるるるるる、と唸っていたこともあったし、ヤツの「この人あやしい!」センサーはわりといいとこついているように思う。
そういえば、以前読んだ本で、「葉加瀬太郎を見て、普段は吠えない愛犬が吠えた」という記述がありました。あの人にはテツも吠えそうな気がする。
« キアヌ・リーヴス | Main | やな感じー »
「ペット」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments