ピーカン
近所の映画館にミリオンダラー・ベイビーを観に行って、帰りに少し自転車で走ってこようと思ったら、すごいピーカンでくじけました。ちょっとだけ遠回りしましたが、帽子被っていてもやはり暑い。映画館までは自転車だと10分足らずなので、走ったというほどではないです。夕方のいい時間帯は、テツの散歩に行かなければならないし。
ミリオンダラー・ベイビーは圧倒されるよい映画でした。ただ、なんというか、あまり感想が言いにくい感じ。もやもやしたところは残るけど、欠点というわけではないし。ヒラリー・スワンクが好きなのですが、彼女はあいかわらず、チャーミングでした。
ジロ・デ・イタリアの選手では、ホセ・ルハノが好き。美形ではありませんが、あの手がぴーんと伸びたフォームがなんかかわいいと思う。美形なのは、ディルーカだな。
夕食は、豚汁、ほうれんそうのおひたし、納豆。簡単。
« 夕立 | Main | キアヌ・リーヴス »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments
コンドウさんからジロの話題が~(感動)! ディルーカは確かにイケメンさんだわ。あんまりイタリアっぽくない顔だよね。
私のヒイキはペタッキとシモーニなんですが(タイプは全然違うけど)、今年はどっちもあんまり勝ってない…。
Posted by: あおき | June 09, 2005 03:28 PM
いやー、最近何気なく見て、「景色、きれーだなー、気持ちよさそうだなー」と思っていたら、いつのまにかはまっていました。
んで、見始めた頃はまだディルーカがマリア・ローザを着ていたので、目立っていて「かっこいいなあ」と……。今の白ジャージもかっこいいけど。
シモーニは総合ではいい位置なんですけど、この後どうなるんでしょうか。
Posted by: コンドウ | June 09, 2005 09:51 PM