キムチ屋さん
ときどき鶴橋にキムチを買いに行きます。やっぱりスーパーで売っているヤツより、数段おいしいし、単に白菜だけではなく、いろんな種類があるのもうれしい。まあ、そう頻繁にはいけないので、普段はスーパーで買っていますが、最近、近所に、自分のところで漬けて売っているキムチ屋さんを発見して、今日行ってみました。
いつもは種類がもっとあるらしいのですが、今日は残念ながら白菜のみ。でも、普段は自家製のチャンジャなどもあるという話なので、楽しみ。テツのお散歩でまわれる場所だし、また買いに行こう。
買ってきたキムチは夕食に食べました。おいしかったー。
夕食は、納豆、大根おろし、レバーのソース煮、小松菜と揚げの味噌汁、ひじきの炒め煮。
« 自転車乗りの敵@早朝 | Main | 蹴り »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments