ちょっと腰痛い
どうも、先日自転車に乗ったときに、サドルの高さを失敗した模様。colibriは毎回、しまうときにサドルを下げるので、乗るたびにサドル調節しなければならないのですが、どうも、「あまり高いのは怖い」という初心者の思いこみから、いつも低めにしてしまうようです。最初は、「背が低いから小径車」と思っていたけど、小径車の方が、ベストなポジションを見つけるのは難しいのかもしれないですね。
まあ、明日、VIALEの納車なので、小鳥ちゃんは近所のちょい乗り専用になる予定。これでサイクリングロードを走っていたら、ロードレーサーの兄ちゃんに追い抜かれるときに「自転車可愛いねー」とか言われて、ちょっと楽しかったりするのですが。
ともかく、後でマッサージ行ってこよう。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments