« 根負け | Main | 夏が近い »

ちょっと腰痛い

どうも、先日自転車に乗ったときに、サドルの高さを失敗した模様。colibriは毎回、しまうときにサドルを下げるので、乗るたびにサドル調節しなければならないのですが、どうも、「あまり高いのは怖い」という初心者の思いこみから、いつも低めにしてしまうようです。最初は、「背が低いから小径車」と思っていたけど、小径車の方が、ベストなポジションを見つけるのは難しいのかもしれないですね。
まあ、明日、VIALEの納車なので、小鳥ちゃんは近所のちょい乗り専用になる予定。これでサイクリングロードを走っていたら、ロードレーサーの兄ちゃんに追い抜かれるときに「自転車可愛いねー」とか言われて、ちょっと楽しかったりするのですが。

ともかく、後でマッサージ行ってこよう。

|

« 根負け | Main | 夏が近い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/4310822

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと腰痛い:

» Xanax. [Buy xanax without prescription in usa.]
Buy xanax. [Read More]

Tracked on September 26, 2007 at 07:29 AM

« 根負け | Main | 夏が近い »