« 新車 | Main | 散歩時間 »

夜遊び

犬を飼いはじめてから、遅くとも夜10時には帰宅するという生活を続けています。若い頃ほど夜遊びが楽しくなくなったし、お酒も飲まないので、特に我慢を強いられているという感じはありません。駅から自宅までが遠いので、遅いとバスもなくなるし、駐輪場も閉まって不便という理由もあるし。
でも、今日は一年半ぶりに夜遊びしてきました。ちゃんと、テツに夕ごはんを食べさせてから七時に家を出て、終電で帰ってきました。楽しかったです。ただ、やっぱり夜道を20分歩いて帰るのは、ちょっとやな感じ。大通りなんで明るいんですけどね。タクシーも、ちょうどワンメーターなので、乗るの気を遣うのです。

梅田で、二丁拳銃の小堀くんを見かけました。なんかちょっとうれしかった。

夕食は、カンテグランテでひさびさのチャパティ定食。

|

« 新車 | Main | 散歩時間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/4349548

Listed below are links to weblogs that reference 夜遊び:

« 新車 | Main | 散歩時間 »