« 雨 | Main | やや風邪気味 »

犬は

量の多い少ないはわからないと、聞いたことがありますが、今日、大好物のグリニーズをいつもなら一本やるところ、半分に切ってやったら、テツはあきらかに怒っていました。さすがに半分になるとわかるのか。

今日はひさしく乗ってなかった、コリブリちゃんをメンテしました。放っておいてごめんね。もっとちゃんとした自転車が欲しいような気もするけれど、身長152cmのチビなので、車輪の大きいのはなんかコワイ。それより、折りたたみ自転車があれば、京都とかに電車で持っていって乗れるかな、とも思います。もうすぐ誕生日なので、自分へのプレゼントに買うか。

二日間肉祭りだったので(一昨日、骨付きとはいえ、1kg茹でた)、今日は動物性タンパク質は少し。納豆ごはん、大根とツナのサラダ、小松菜の炒め物、昨日のレタスと玉葱のスープ煮。

|

« 雨 | Main | やや風邪気味 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/3954660

Listed below are links to weblogs that reference 犬は:

« 雨 | Main | やや風邪気味 »