犬は
量の多い少ないはわからないと、聞いたことがありますが、今日、大好物のグリニーズをいつもなら一本やるところ、半分に切ってやったら、テツはあきらかに怒っていました。さすがに半分になるとわかるのか。
今日はひさしく乗ってなかった、コリブリちゃんをメンテしました。放っておいてごめんね。もっとちゃんとした自転車が欲しいような気もするけれど、身長152cmのチビなので、車輪の大きいのはなんかコワイ。それより、折りたたみ自転車があれば、京都とかに電車で持っていって乗れるかな、とも思います。もうすぐ誕生日なので、自分へのプレゼントに買うか。
二日間肉祭りだったので(一昨日、骨付きとはいえ、1kg茹でた)、今日は動物性タンパク質は少し。納豆ごはん、大根とツナのサラダ、小松菜の炒め物、昨日のレタスと玉葱のスープ煮。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments