雨
朝から雨で、散歩に行けませんでした。テツ不機嫌。
最近気づいたのですが、犬を飼いはじめてから、体重はあんまり変わってないのですが、体脂肪率がかなり減っていました。やはり、一日40分から一時間の散歩というのは、それなりに健康によいようです。
しかし、しばらく休んだせいか、なんか仕事の勘が戻りません。むしろヘビーに書いていたときの方が、さくさく進んだような……世の中そんなものか。ともかく頑張ります。
夕食は昨日の羊の水煮の残り。軽く炙ろうかなと思ってつまみ食いしてみると、冷たいままでもおいしかったので、そのままマスタードをつけて食べました。ほかに玉葱とレタスのスープ煮、小松菜のマヨネーズ和えなど。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments