« 肉祭り | Main | 犬は »

朝から雨で、散歩に行けませんでした。テツ不機嫌。
最近気づいたのですが、犬を飼いはじめてから、体重はあんまり変わってないのですが、体脂肪率がかなり減っていました。やはり、一日40分から一時間の散歩というのは、それなりに健康によいようです。

しかし、しばらく休んだせいか、なんか仕事の勘が戻りません。むしろヘビーに書いていたときの方が、さくさく進んだような……世の中そんなものか。ともかく頑張ります。

夕食は昨日の羊の水煮の残り。軽く炙ろうかなと思ってつまみ食いしてみると、冷たいままでもおいしかったので、そのままマスタードをつけて食べました。ほかに玉葱とレタスのスープ煮、小松菜のマヨネーズ和えなど。

|

« 肉祭り | Main | 犬は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/3942279

Listed below are links to weblogs that reference :

« 肉祭り | Main | 犬は »