春眠暁を覚えず
というか、もう初夏か。ともかく、眠い。眠すぎる。
今朝(というかすでに昨日だ)、なんとか早起きして、本格ミステリ大賞の投票を投函してきて、残っている仕事を終わらせて、テツを散歩させて、そのまま倒れ込むように寝てしまいました。まだ眠いので、お風呂入って寝ます。
一昨日はブラジル料理を食べに行きました。豆料理は好きなので、おいしかった。でも、お店には日本人、わしらだけだったような……。あとは全部ブラジル人でした。
今日の夕食は、キムチチゲと、じゃがいもとインゲンの煮物。じゃがいもは皮ごとの方が好き。
« 負け惜しみ……なのか | Main | 自転車ブーム »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments