« 自転車散歩 | Main | 味見 »

ずぶずぶ

雨がやんでいたので、近所のスーパーに買い物に行ったら、ちょうど帰る時に夕立が……。雨宿りするほどの距離でもないかなあと歩き出したんですが、急に雨脚が強くなり、3分くらいの道のりなのに、もうシャワーを浴びたようなずぶぬれ状態で帰ってきました。五分ほどしたら、小雨になっているし、タイミング悪い。

昨日の筋肉痛はさほどでもなかったです。ややふくらはぎが張っているくらい。明日くらいにくる可能性もないではないですが、あんまりスポーツに縁がないわりに、筋肉痛が遅れてやってきたことはないので、まあ大丈夫でしょう。しかし、このあたりのママチャリが、半分近く電動アシストつきな理由はわかった気がする。やっぱり坂多いわ。

夕食はカレーと、キャベツとグリンピースのビネガー煮。キャベツはサラダにしようと思っていたら、傷みかけていて、さっさと使い切らなければヤバイ感じだったので、急にメニュー変更です。

|

« 自転車散歩 | Main | 味見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/4103483

Listed below are links to weblogs that reference ずぶずぶ:

« 自転車散歩 | Main | 味見 »