« ちょっと腰痛い | Main | 新車 »

夏が近い

犬が廊下に落ちている季節になりました。もう少し暑くなると、玄関に落ちています。

下の日記を書いた後、ひさしぶり(一ヶ月半ぶりだと先生は言っていた)のマッサージに行ってきました。「筋肉の質が変わってますねー。前は鉄鎧みたいですが、柔らかくなっていますよ」と言われました。うーむ、やはり今までのわたしの肩こりは運動不足のせいであったか……。
とはいうものの、いつまで続くかどうかが問題なわけで……。まあ、どこかに行くのには乗るだろうけど、今みたいに意味もなくただ走りに行くのは、最初のうちだけのような気がします。だって、この後、梅雨になるし、それが終わったら夏だしさー。
しかし、マッサージいかなくてすむと、経済的にとても助かる。今まで週一で行っていたので、月に最低でも一万円はかかっているわけですから。

夕食は、鰯の丸干し、大根と薄揚げの味噌汁、小松菜のおひたし、納豆。最近、地味メニューが続いていて、書き出してもおもしろくないなあ。でも、なんかこういうものばかり食べたい時期なのです。
明日はクスクスを作ろうと思って、ラムを解凍しています。

|

« ちょっと腰痛い | Main | 新車 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/4315609

Listed below are links to weblogs that reference 夏が近い:

« ちょっと腰痛い | Main | 新車 »