動物病院
狂犬病の予防注射に行ってきました。
親バカですが、だいたい私はどんなプードルを見ても、「テツの方が可愛い」と思います。もちろん、どの子も可愛いし、ほかの人から見たらどうかわかりませんが、わたしにとってはテツがいちばん可愛い。たとえデカであろうとも。
でも、今日、動物病院にきていた黒プーを見て、はじめて「負けた……」と思いました。コンチネンタルクリップにしたそれはそれはきれいな顔のトイプー。アーモンドアイと長いマズルで、飼い主さんの膝の上でお行儀よく座って、本当に貴婦人みたいでした。体型も4kgくらいでしっかりしていて、よく見かけるプーみたいにふにゃふにゃじゃないところもかっこよかった。
一瞬、テツもコンチにしたら、あんなにかっこよくなるかも……と思いましたが、たぶん無理。
しかし、本当に見惚れてしまうほど美形プーでした。あらためて、わたしの好みは、黒、大きめ、筋肉質、だな、と思いました。
「ペット」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments