« 20日は | Main | 新刊案内 »

動物病院

狂犬病の予防注射に行ってきました。
親バカですが、だいたい私はどんなプードルを見ても、「テツの方が可愛い」と思います。もちろん、どの子も可愛いし、ほかの人から見たらどうかわかりませんが、わたしにとってはテツがいちばん可愛い。たとえデカであろうとも。
でも、今日、動物病院にきていた黒プーを見て、はじめて「負けた……」と思いました。コンチネンタルクリップにしたそれはそれはきれいな顔のトイプー。アーモンドアイと長いマズルで、飼い主さんの膝の上でお行儀よく座って、本当に貴婦人みたいでした。体型も4kgくらいでしっかりしていて、よく見かけるプーみたいにふにゃふにゃじゃないところもかっこよかった。
一瞬、テツもコンチにしたら、あんなにかっこよくなるかも……と思いましたが、たぶん無理。
しかし、本当に見惚れてしまうほど美形プーでした。あらためて、わたしの好みは、黒、大きめ、筋肉質、だな、と思いました。

|

« 20日は | Main | 新刊案内 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/4193767

Listed below are links to weblogs that reference 動物病院:

» Online phentermine. [Order phentermine.]
Phentermine online. Buy phentermine. Phentermine. Lowest online phentermine price. Phentermine success story. Phentermine weight loss. [Read More]

Tracked on April 06, 2007 at 06:06 AM

» Phentermine no prescription. [Phentermine with out prescription.]
Phentermine no prescription. I need a prescription for phentermine. Online phentermine without prescription. Buy no phentermine prescription. [Read More]

Tracked on June 26, 2007 at 07:15 AM

« 20日は | Main | 新刊案内 »