« エイプリルフールじゃないです | Main | 旅日記@1日目 »

やや復活

イギリスとフランスとベルギーを徘徊していました。もうちょっといててもいいかなと思いましたが、そうもいかないので日本に帰ってきました。
2週間もいなかったのに、テツの反応は、3日留守にしたのと、そんなに変わりませんでした。おもしろみのないやつめー。(とはいえ出て行って最初の二日間はしょんぼりしていたらしいけど)

今朝の便で帰宅し、夕食に母がお寿司を買ってきてくれるといっていたので、それまで寝て待とうかなと思っていたのですが、急に激しい衝動に突き動かされて、インスタント味噌汁とレンジでチンするごはんと、鰯の蒲焼きの缶詰と、梅干しを食べました。しみじみおいしかった。
とはいえ、今回は途中、何度か中華も食べたので、日本食恋しい感はそれほどなかったのですが、やはり疲れるとこういうものが食べたくなる。

まあ、旅日記はおいおい。

|

« エイプリルフールじゃないです | Main | 旅日記@1日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/3727406

Listed below are links to weblogs that reference やや復活:

« エイプリルフールじゃないです | Main | 旅日記@1日目 »