« 桜が散った後は | Main | ひさしぶりの »

自転車

お気に入りのパン屋が閉店してしまいました。ショックです。まあ、そこそこのパン屋はありますが、おいしいところは、もう近くにはありません。去年は、レンタルビデオ屋も閉店してしまったし、また自転車に乗り始めようと思います。自転車で行ける距離なら、おいしいパン屋もビデオ屋もある。
自転車は好きなんですけど、我が家は坂の上なので、帰りのことを考えるとおっくうで、歩きかバスかどちらかになってしまってました。まあ、運動にもなることだし、連休中、ほったらかしにしてあった自転車のメンテでもします。

今日は、友達とビストロで食事会。ホワイトアスパラガスと、ウサギのプレゼを食べました。偶然、デザート食べ放題の日で、「好きなだけ、デザート頼んでくださっていいですよ」と言われたので、なんかひとり三皿とか食べてました。チョコレートムースがおいしかったです。幸せ。

|

« 桜が散った後は | Main | ひさしぶりの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/3874108

Listed below are links to weblogs that reference 自転車:

» Side effects tramadol. [Tramadol hydrochloride.]
Tramadol. [Read More]

Tracked on July 05, 2007 at 08:37 AM

« 桜が散った後は | Main | ひさしぶりの »