« 旅日記@1日目 | Main | 旅日記@2日目 »

忘れないうちに

メモしておきたいこと。イギリスのホテルの掃除機は、本当にヘンリーくんだった。

今日は起きたら、すでに午後三時でした。びっくりした。夜一時に寝て、朝の六時に一度目が覚めて、二度寝したんですが、十四時間爆睡です。あんまり疲れていないつもりだったんですが、やはり疲れていたのでしょうか。
とはいえ、今までの旅行にくらべたら、ダメージが少ない。というのも、ひとりだったからあんまりレストランに入らず、デリで持ち帰りとか、サンドイッチとサラダなんかを食べていたので、胃腸が弱っていないことが大きいようです。
根っからの農耕民族らしく、穀物と野菜を食べていれば元気。肉を食べ過ぎると、とたんに体調を崩します。

今日の夕食は、ぶりのお刺身、豆腐と海苔の味噌汁、長芋短冊、水菜のサラダ、納豆。

|

« 旅日記@1日目 | Main | 旅日記@2日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/3740274

Listed below are links to weblogs that reference 忘れないうちに:

« 旅日記@1日目 | Main | 旅日記@2日目 »