« 風邪気味 | Main | 三月になったのに »

SPAM

缶詰のスパムはたまに食べるとおいしいですが(卵と一緒に焼くのが好き)、今回はメールの方の話。サイトでメールアドレスを公開していて、しかもアドレスにjpが入っていないせいか、お隣の国からのSPAMがそれはもうたくさん届きます。一日100通くらい。前のパソコンの時は、フィルターで振り分けていたんですが、このパソコンを使うようになってから、設定するのが面倒で、イライラしながらゴミ箱に放り込んでいました。
しかし、今日、ふと、「必要なものだけ振り分けて、あとはまとめて削除すればいいのでは?」と気づきました。というより、なんで今までそれに気づかなかったのでしょうか。自分のおまぬけさ具合が腹立たしいです。
しかし、最近のエロSPAMは凝っていますね。削除しちゃったので詳しいことは忘れましたが、「県立○○高校新入生女子へ」という件名で、「乳ガンの検診をするからフロントホックブラをつけてくるように、詳細は以下のリンクへ」とか。
でも、最近フロントホックブラなんて売ってないんじゃないでしょうか。アレを装着できるスペックではないので、よくはわからんのですが、下着売り場で死滅しているような気がするぞ。

ふと思い立って、ウンジャマラミーのサントラなど聴いていました。地獄の歌姫の歌が、ものすごく好き。

夕食は、担々麺としょうが天の焼いたの、ほうれんそうのおひたし。

|

« 風邪気味 | Main | 三月になったのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/3135161

Listed below are links to weblogs that reference SPAM:

« 風邪気味 | Main | 三月になったのに »