« ヴェヴェールの卵 | Main | 人気者 »

コートもいらないような陽気でした。公園にもふだんよりたくさんのわんこがいて、テツもご機嫌。

そしてわたしは確定申告で苦戦中です。領収書の整理がやっと終わりました。週末までにはなんとかできそうです。

ひさしぶりに売っているポテトチップスを食べたら、胃にダメージが……。もうスナック菓子は食べられない年齢になったようです。最近は食べなくなったけど、ちょっとさびしいような……。揚げ物をしたついでに、じゃがいもをスライサーでささっと切って揚げる自家製ポテチはおいしいけど。

夕食はほうれん草とじゃがいものグラタン、にんじんのナムプラードレッシング和え。昼に、味噌汁と鰯焼いたりしたので、夜はえせベジタリアンな食事。バターと牛乳は使っているけど。

|

« ヴェヴェールの卵 | Main | 人気者 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/3239189

Listed below are links to weblogs that reference :

« ヴェヴェールの卵 | Main | 人気者 »