« スコーン心 | Main | 呼び止められる »

コルダその後

なんだかんだで、月森くんと志水くんも落としました。志水くん可愛いのう。落とす前までは、なんとも思ってませんでしたが、練習室の寝言イベントで、魂抜かれました。はー。
これで、男子キャラは全員落としたんですが、未だにスチルコンプ率が50パーセント以下です。やりこみ要素高そうです。EDも2種類あるらしいですが、金やんと柚木先輩以外は1種類しか見てないし……。まあ、次は気が向いたら、女の子落としてみるかな。

雪が降ると言っていたので、早めに散歩に行きましたが、結局降らなかったみたいです。

夕食は水餃子鍋。

|

« スコーン心 | Main | 呼び止められる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/3186456

Listed below are links to weblogs that reference コルダその後:

» Side effects of drug lexapro. [Lexapro.]
Lexapro side effects. Studies comparing prosac and lexapro. Lexapro. [Read More]

Tracked on July 08, 2007 at 12:21 PM

« スコーン心 | Main | 呼び止められる »