« ツバル | Main | ぽんぽん@未完成 »

ぽんぽんしっぽ

テツは、ぽんぽんしっぽが非常にご不満らしいです。ときどき、ふいに思い出して怒ります。しっぽを刈られたこと自体に腹を立てているのか、それともすーすーするのが気持ち悪いのかは不明。可愛いのに。しかし、しっぽを刈ったくらいで、こんなに機嫌が悪くなるのなら、一生プードルらしいクリップなんて無理ですね。
掃除機の音も、お風呂もドライヤーも平気だし、それほど神経質なタイプではないんですが、身体に関する刺激には神経質な方かもしれません。未だに首輪もキライだし。

真田太平記再読中。

夕食はこれから作ります。豚肉のナムプラー炒めと目玉焼きを雑穀ごはんの上にのっけた丼と、水菜と干しエビの煮物(これは昨日の残り)、ひじきと大豆の煮物、干し野菜と大根葉の味噌汁の予定です。

|

« ツバル | Main | ぽんぽん@未完成 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

最初で最後になるかもしれないぽんぽんしっぽなテツくん、ぜひ見てみたいです。よろしかったら久しぶりにお写真なんぞ載せてくださいまし~。

Posted by: もに | March 30, 2005 at 07:44 PM

わたしも、もにさんに同感なのでございます~>ぽんぽんシッポのテツくん写真をぜひぜひ。

Posted by: ふじもとゆうこ | March 30, 2005 at 09:19 PM

リクエストにお答えして写真アップしました。なんか横の写真とくらべると、大人になった感じ。

Posted by: コンドウ | March 31, 2005 at 05:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/3497729

Listed below are links to weblogs that reference ぽんぽんしっぽ:

« ツバル | Main | ぽんぽん@未完成 »