ぽんぽんしっぽ
テツは、ぽんぽんしっぽが非常にご不満らしいです。ときどき、ふいに思い出して怒ります。しっぽを刈られたこと自体に腹を立てているのか、それともすーすーするのが気持ち悪いのかは不明。可愛いのに。しかし、しっぽを刈ったくらいで、こんなに機嫌が悪くなるのなら、一生プードルらしいクリップなんて無理ですね。
掃除機の音も、お風呂もドライヤーも平気だし、それほど神経質なタイプではないんですが、身体に関する刺激には神経質な方かもしれません。未だに首輪もキライだし。
真田太平記再読中。
夕食はこれから作ります。豚肉のナムプラー炒めと目玉焼きを雑穀ごはんの上にのっけた丼と、水菜と干しエビの煮物(これは昨日の残り)、ひじきと大豆の煮物、干し野菜と大根葉の味噌汁の予定です。
« ツバル | Main | ぽんぽん@未完成 »
「ペット」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments
最初で最後になるかもしれないぽんぽんしっぽなテツくん、ぜひ見てみたいです。よろしかったら久しぶりにお写真なんぞ載せてくださいまし~。
Posted by: もに | March 30, 2005 07:44 PM
わたしも、もにさんに同感なのでございます~>ぽんぽんシッポのテツくん写真をぜひぜひ。
Posted by: ふじもとゆうこ | March 30, 2005 09:19 PM
リクエストにお答えして写真アップしました。なんか横の写真とくらべると、大人になった感じ。
Posted by: コンドウ | March 31, 2005 05:15 PM