« クロテッドクリーム | Main | 片づけ »

いいお天気

だったので、散歩一時間半。普段行かない遠くの公園まで行って来ました。最近、喉が渇くと、水道のところに行って、水を欲しがるようになりました。そろそろ水筒持参した方がいいかな。休日だったので、お友達のわんこともたくさん会えて、テツはご機嫌。
最近、うちの近所にはシュナちゃんの子犬が急に増えました。シュナ大好きなので会えると楽しいです。もしかしたらプードルより好きかもしれない。ブラックもかわいいけど、ソルト&ペッパーで足先が白い子なんかメロメロになります。たまらん。

「義経」重盛様、かっこいー。でも、来週でお別れなのですね。重盛亡き後は、だれに萌えながら見たらいいのか。頼朝か。頼朝なのか……。

ケーブルで録画したキューブリックの「シャイニング」観てました。テツは全然テレビに興味を示さないのですが、なぜかすごく一生懸命観てた。たぶん、「なんかヤバイこと起こっている」というのを犬心に感じたのではないかと。

夕食は、昨日の炒り豆腐、ししゃも、ほうれんそうの胡麻和え、蓮根のバルサミコソテー。
バルサミコのソテーは、はじめて作ってみましたが、ごはんにもワインにも合いそうで、不思議な味。

|

« クロテッドクリーム | Main | 片づけ »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/3372639

Listed below are links to weblogs that reference いいお天気:

« クロテッドクリーム | Main | 片づけ »