« ロング・エンゲージメント | Main | 生まれてはじめて »

ブルーベリーチーズケーキ

を焼きました。クリームチーズがちょっと足りなかったので、水気を切ったヨーグルトで水増ししたら、なんか異様にふくらみました。オーブンから出したらしぼんだけど。今日は冷蔵庫で冷やして、食べるのは明日以降。
最近、ワッフルが食べたくて、ワッフルメーカーが欲しいのですが、問題は私が直火式ホットサンドメーカーをすでに持っているということで……、だいたい電気式ワッフルメーカーってホットサンドメーカーと一緒になっているんですよね。もったいない。ワッフルメーカーも直火式にするかなあ。調理家電これ以上増やしたくないし。
まあ、ワッフルは外で食べて、家ではパンケーキで我慢するというのが、いちばんいいのでしょうが、滅多に街に出ないので、外で食べる機会がまったくありません。

夕食は残りカレーのパングラタン。水菜のサラダ。

|

« ロング・エンゲージメント | Main | 生まれてはじめて »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/3337191

Listed below are links to weblogs that reference ブルーベリーチーズケーキ:

« ロング・エンゲージメント | Main | 生まれてはじめて »