« ダメダメ | Main | ロング・エンゲージメント »

ぎりぎりで

確定申告終了しました。去年、一昨年と、二年続けて「間違ってます」と税務署から電話がかかってきたので、今年は税務署まで行こうと思っていましたが、諸事情で行けず、でも、なにが間違っていたのかは、わかったので、大丈夫(だと思う)
ともかく、すっきりしました。

終わったので、今日はジャプリゾの「長い日曜日」を読み返していました。これはハードカバーで出たときに読んで、大好きな小説。今公開されている、オドレイ・トトゥ主演の「ロング・エンゲージメント」の原作です。近いうちに観に行く予定。

夕食は、ししゃも焼いて、昨日の残りのサムパブと、ほうれんそうのマヨネーズ和え。ケジャンも全部食べました。

|

« ダメダメ | Main | ロング・エンゲージメント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/3303262

Listed below are links to weblogs that reference ぎりぎりで:

« ダメダメ | Main | ロング・エンゲージメント »