ぎりぎりで
確定申告終了しました。去年、一昨年と、二年続けて「間違ってます」と税務署から電話がかかってきたので、今年は税務署まで行こうと思っていましたが、諸事情で行けず、でも、なにが間違っていたのかは、わかったので、大丈夫(だと思う)
ともかく、すっきりしました。
終わったので、今日はジャプリゾの「長い日曜日」を読み返していました。これはハードカバーで出たときに読んで、大好きな小説。今公開されている、オドレイ・トトゥ主演の「ロング・エンゲージメント」の原作です。近いうちに観に行く予定。
夕食は、ししゃも焼いて、昨日の残りのサムパブと、ほうれんそうのマヨネーズ和え。ケジャンも全部食べました。
« ダメダメ | Main | ロング・エンゲージメント »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments