風邪気味
風邪引きました。今年の冬はこれで最後だといいなあ。
それほどひどくないのですが、頭痛と微熱とちょこっと喉が痛いです。
風邪気味なので、夕食はあっさり。
車麩をだしで戻して片栗粉をまぶして焼いたのと、干し野菜ときのこの味噌汁。あとは漬け物だけ。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.
風邪引きました。今年の冬はこれで最後だといいなあ。
それほどひどくないのですが、頭痛と微熱とちょこっと喉が痛いです。
風邪気味なので、夕食はあっさり。
車麩をだしで戻して片栗粉をまぶして焼いたのと、干し野菜ときのこの味噌汁。あとは漬け物だけ。
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 風邪気味:
» Xanax. [Xanax.]
Xanax. [Read More]
Tracked on September 25, 2007 08:05 PM
Comments