仕事が終わらないよう
もう少し頑張ってみるけど、もう眠いの……。
つーことで、今日は散歩に行ったくらいで、あとは仕事。3日ほど、ぬか床をほっぽってたら、過発酵になっていたので、あわてて粉芥子を入れて調節。冷蔵庫に入れていても二日に一度はかき混ぜなきゃダメですね。
夕食はねぎ天としょうが天、切り干し大根と揚げの味噌汁、納豆、水菜のおひたし。地味食です。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.
もう少し頑張ってみるけど、もう眠いの……。
つーことで、今日は散歩に行ったくらいで、あとは仕事。3日ほど、ぬか床をほっぽってたら、過発酵になっていたので、あわてて粉芥子を入れて調節。冷蔵庫に入れていても二日に一度はかき混ぜなきゃダメですね。
夕食はねぎ天としょうが天、切り干し大根と揚げの味噌汁、納豆、水菜のおひたし。地味食です。
The comments to this entry are closed.
Comments