« ん? | Main | ワクチン騒動 »

直りました

いじりまわしていたら、定位置に収まりました。>キーボード。修理に出さなくてよかった。今は財政状況がキビシーので、新しいパソ買う余裕もない。しかし、確実に二台は必要だと実感しました。余裕のない仕事がある時に限って、こういうことが起こる。
nの壊れたキーボードで文章打つのつらかったです。

今日は雨降りだったので、散歩も休み。家で仕事の資料やゲラ読みなどなど。

夕食は昨日の残り物+百合根と明太子を入れた蒸し卵という謎料理を作りました。百合根の卵とじを作りかけて、これに明太子入れたらおいしいのではないだろうか、と、ふいに思い、なら卵とじではなく、茶碗蒸し状態にしてみようと思ったのです。丼で蒸したので、茶碗蒸しとは言い難いですが。普通においしかったです。まあ、まずくなるような要素はないし。

|

« ん? | Main | ワクチン騒動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/2846473

Listed below are links to weblogs that reference 直りました:

« ん? | Main | ワクチン騒動 »