« ボスの威厳 | Main | 直りました »

ん?

キーボードのNが壊れました。なんとか力加減を調節したら打てるのですが、ぐらぐらしているし不便です。もう一台のPCも調子が悪く、サラピンにしなきゃならないなあ、と思いながら放ってあるので非常に困る。今日、そっちを再インストールしてから、修理に出すか、いっそのこと、5年目なので新しいの買うか、どちらかだな。それとも、しばらく「かな入力」するか。ローマ字入力でnが打ちにくいより、かな入力で「み」が打ちにくい方がまだましだよね。

|

« ボスの威厳 | Main | 直りました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/2834594

Listed below are links to weblogs that reference ん?:

« ボスの威厳 | Main | 直りました »