« 気分転換に | Main | おでかけ »

惨状

外出から帰ってきたら、テツが、サークルのマットを食いちぎって、えらいことになっていたので、びっくり。赤ちゃんのときはまだしも、そんなことを今までしたことがなかったのに。どうやら、おるすばん用のガムを、マットの下に落としてしまって、それをなんとかして取ろうと奮闘した結果だったらしいです。ストレス溜まっていたのかと思ってびっくりしましたよ。
そして、お帰りなさいと飛びつくよりも、真っ先にガムにかじりついたテツを見て、ちょっと複雑な気持ちになりました。

フランス語の先生が替わることになって、ちょっとブルーです。人見知りなので新しい先生に慣れるのには時間がかかる。

|

« 気分転換に | Main | おでかけ »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/2809230

Listed below are links to weblogs that reference 惨状:

« 気分転換に | Main | おでかけ »