惨状
外出から帰ってきたら、テツが、サークルのマットを食いちぎって、えらいことになっていたので、びっくり。赤ちゃんのときはまだしも、そんなことを今までしたことがなかったのに。どうやら、おるすばん用のガムを、マットの下に落としてしまって、それをなんとかして取ろうと奮闘した結果だったらしいです。ストレス溜まっていたのかと思ってびっくりしましたよ。
そして、お帰りなさいと飛びつくよりも、真っ先にガムにかじりついたテツを見て、ちょっと複雑な気持ちになりました。
フランス語の先生が替わることになって、ちょっとブルーです。人見知りなので新しい先生に慣れるのには時間がかかる。
「ペット」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments