« 寒い日 | Main | 風邪気味 »

金色のコルダ

あれから、火原と土浦と王崎を落としました。恋愛よりも、楽譜集めて、曲を練習する課程が楽しいです。しかし、恋愛イベントを進めていると、最終セレクションの曲があんまり練習できなくてストレス溜まるので、一度ゆっくり練習だけしてみたい。第3くらいまでは恋愛と同時進行できるんだけど……。まあ、第3で取った楽譜でも、ハイパー化させれば3位くらいはねらえるし、第3まで一位を取っていれば、最終を落としても総合入賞は固いんだけどさ。
キャラ萌えはあんまりないのですが、あと合奏が楽しい。猫も拍手してくれる。
ちなみにこのゲームは親密度を上げるのに、一緒に合奏したり、自分の演奏を聴かせなければならないので、ターゲットをストーカーのように追い回し、横でへたくそなバイオリンを必死に聞かせるわけで……現実では絶対に嫌われると思います。楽しいけど。

夕食は菜の花のスパゲティ、マッシュルームのサラダ、昨日の黒豆とベーコンの煮物。


|

« 寒い日 | Main | 風邪気味 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/3104799

Listed below are links to weblogs that reference 金色のコルダ:

« 寒い日 | Main | 風邪気味 »