寒い日
昨日あんな事書いたらさっそく今日、寒かった。朝テツがぶるぶる震えながら布団に潜り込んできました。とはいうものの、日中はいいお天気だったのでちょっとまし。
ところで、私が幸せを感じるときは、1,布団の中でごろごろしている。2,台所でなんか食べ物いじっている。3,犬とリビングでだらだら。4,読書。5,DVDで映画鑑賞。なので、全部家でひとりでできてしまうということに今日気づきました。こりゃあ、結婚もできないし、友達も少ないはずだわー。昔はもうちょっとお出かけが好きだったのですが、犬を飼いはじめてから、引きこもりに拍車がかかっています。
今日は五月末に出る本の直しなど。思っていたよりも直しは少なくてよさそうなので、一安心。
夕食は、カレーの残り、黒豆とベーコンの煮物、サラダニソワーズ。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments