« 珍しく | Main | 列車に乗った男 »

クスクス鍋

ネットで発見しました。こういうの。蒸籠で代用できそうな気もするのですが、蒸籠がシチューの色に染まってしまうかな。買うのなら4Lの方ですけど。

テツは昨日、美容院に行って来たのでプードルらしい顔になっています。わりとマズルのしっかりしたプードルらしい顔立ちをしているのですが、毛の量が多いため、美容院にしばらくいかないと、毛に顔が埋もれてシーズーというか、パタリロというか、「つぶれ大福」といいたいような顔になってしまうのです。なんとなく美容院に行く前は、「おはぎちゃん」とか「ハナクソちゃん(ひでえ)」とか呼んでしまいます。

夕食はモツ鍋。モツの質がよかったのか、おいしくできました。

|

« 珍しく | Main | 列車に乗った男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/3027283

Listed below are links to weblogs that reference クスクス鍋:

« 珍しく | Main | 列車に乗った男 »