ふぐ
昨日は某社の担当さんとふぐを食べに行きました。今年最初、そしてきっと最後のふぐ……幸せでした。そして、お仕事の話ももらって、もっと幸せ。話題は、毎日新聞夕刊連載の佐藤賢一さんの小説「女信長」のこととか、「ヤンキー」のこととか。関西在住の人間と、その他の人とは「ヤンキー臭」のとらえ方がぜんぜん違うことがわかって興味深かったです。
今日は掃除したり、洗濯したり。雨だったので散歩はパス。友達に貸してもらった、BLCDを聞いていました。わたしはボブゲはいくつかやりましたが、CDはほとんど聞いたことなかったので、「こ、こんないいものがこの世にあったとは……」と感涙にむせんでいました。世の中は腐れた女子(というのもすでにずうずうしいですが)に優しい……。
「ゼンダ城の虜」を再読中。これもかなり萌え要素の高い小説ですね。
夕食はタンシチューとマッシュポテト。水菜のサラダ。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments