« 微妙に | Main | 汚れた血 »

ふぐ

昨日は某社の担当さんとふぐを食べに行きました。今年最初、そしてきっと最後のふぐ……幸せでした。そして、お仕事の話ももらって、もっと幸せ。話題は、毎日新聞夕刊連載の佐藤賢一さんの小説「女信長」のこととか、「ヤンキー」のこととか。関西在住の人間と、その他の人とは「ヤンキー臭」のとらえ方がぜんぜん違うことがわかって興味深かったです。

今日は掃除したり、洗濯したり。雨だったので散歩はパス。友達に貸してもらった、BLCDを聞いていました。わたしはボブゲはいくつかやりましたが、CDはほとんど聞いたことなかったので、「こ、こんないいものがこの世にあったとは……」と感涙にむせんでいました。世の中は腐れた女子(というのもすでにずうずうしいですが)に優しい……。

「ゼンダ城の虜」を再読中。これもかなり萌え要素の高い小説ですね。

夕食はタンシチューとマッシュポテト。水菜のサラダ。

|

« 微妙に | Main | 汚れた血 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/2964020

Listed below are links to weblogs that reference ふぐ:

« 微妙に | Main | 汚れた血 »