« お休み | Main | 僕の妻はシャルロット・ゲンズブール »

遠出

一日休んだら元気になったのと、朝からテツが退屈そうにしていたので、ちょっと遠出することにして、三十分くらいかかるドッグランのある公園まで行って来ました。しかし、ドッグランに行ったら、がうがうなダックス集団がいて、とても遊べるような状況ではなかった……。テツもはじめてきた場所のせいか、イヤーな顔になっていたので、すぐ撤収。
公園を散歩した後、帰って、いつもの公園で仲良しの紀州犬くんと遊んでもらってきました。夕方になって、雨がぽつぽつしはじめたので、帰宅し、風呂場に放り込んでシャンプー。これで今日は大人しくしていてくれるだろう。

胃の調子があんまりよくないので、今日はオートミールのおかゆと昨日の残り物で済ませる予定。

|

« お休み | Main | 僕の妻はシャルロット・ゲンズブール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/2910945

Listed below are links to weblogs that reference 遠出:

« お休み | Main | 僕の妻はシャルロット・ゲンズブール »