お休み
不調。といっても、風邪とかそういうのではなく、軽い鬱っぽい感じなので、無理せずに休むことにして、だらだらしていました。メールも何通か出さなくてはならないんですが……。ま、どうせ世間は連休だから、わたしも明日までは休みにします。
夕食は、鯖の塩焼き、ほうれん草のおひたし、きんぴらごぼう、納豆とあおさのりの味噌汁。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.
不調。といっても、風邪とかそういうのではなく、軽い鬱っぽい感じなので、無理せずに休むことにして、だらだらしていました。メールも何通か出さなくてはならないんですが……。ま、どうせ世間は連休だから、わたしも明日までは休みにします。
夕食は、鯖の塩焼き、ほうれん草のおひたし、きんぴらごぼう、納豆とあおさのりの味噌汁。
The comments to this entry are closed.
Comments