頭痛
なんか今日は朝から頭痛がひどくて、なにもはかどりません。ともかく、春に行く旅行のホテルと観光バスは押さえた。あとは鉄道だけですが、これは寸前でも大丈夫でしょう。
なにもできないので、ぼーっとビデオ録画した「ミシェル・ヴァイヨン」など観ていました。頭つかわなくてよさそうだと思ったけど、エンジン音がうるさかったです。まあ、そこそこ楽しめました。
夕食は、肉豆腐、なめこ汁、芹のおひたし。
« 仕事が終わらないよう | Main | お休み »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments